Repair Order Form
保証内修理お申し込みフォーム

フォームに必要事項をご記入の上、保証内修理をお申し込みください。当社より送付先住所、送付方法をメールにてご連絡いたします。
(迷惑メールに仕分けられないよう、@allaccess.co.jpからのメールを受け取れるようにしてください)

GW休業期間中のサポート業務のお知らせ

いつも弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。弊社サポートセンターのゴールデンウィーク休業期間におけるサポート業務についてご案内いたします。(※ 電話対応は、休業期間に限らず一切行なっておりません。)

休業期間:2024年4月27日(土)〜 5月7日(火)

メール対応
4月25日23:59までにいただいたお問い合わせは、4月26日までの営業時間内でご返信いたします。 4月26日以降にいただいたお問い合わせは、5月8日以降より順次ご対応いたします。
お問い合わせの内容や混雑状況によっては回答にお時間をいただく場合がございます。(特に連休明け等はお問い合わせが集中しますので、予めご了承ください。)

修理対応
4月25日までに弊社に着荷したものに関しては4月26日営業時間内でご対応(修理受付等)をいたします。4月26日以降に着荷したものに関しては、5月8日より順次ご対応(修理受付等)をいたします。※修理状況により4月25日までに着荷したものも、5月8日以降のご対応になる可能性がございます。予めご了承ください。


なお、弊社では、サポート業務は以下理由につき、メールでのご対応に統一しております。

  • URLご送付のため
  • 画像/動画データ等でのやり取りのため

そのため、お電話でのサポート業務は一切行なっておりません。予めご了承ください。

Windows系フリーメール(@outlook、@hotmail等)は、弊社からの返信メールが弾かれてしまうケースが多々あります。自動返信が受信できない場合、恐れ入りますが、別のメールサーバーにてお送りください。

修理品の情報を教えてください

ブランドBrand
製品名・型番Model Name
シリアルナンバーSerial Number

症状を教えてください

症状についてFailure details

ご購入方法を教えてください

ご購入日Purchase date
販売店名Dealer name
店舗・支店名Shop name

お客様の情報をご記入ください

お名前Your Name
ふりがなName Reading
郵便番号Postal
 郵便番号検索
ご住所Address
メールアドレスMail Address
メールアドレス
(確認用)Mail Address Confirm