• 限定保証に関するご案内
AUDIENT
AUDIENT 限定保証に関するご案内

Audient製品をご愛用いただき、ありがとうございます。日本国内でもAudientの本国保証規定に準拠できるようになりました。2023/10/1より開始いたします。下記の内容をご確認ください。

⚫️ Audient製品の3年間限定保証規約とその条件

Audient製品は、長年にわたり信頼性の高いパフォーマンスを提供できるプレミアムコンポーネントを使用し、最高水準の設計をベースに製造されています。 3年間の限定保証期間中に製造上の欠陥が明らかになった場合は、Audientに代わり、輸入代理店であるオールアクセスインターナショナル(株)が、その製品を無償で修理することを保証いたします。

注:弊社は、商品及びその使用に起因する直接的、または結果的な損失や損害に対して責任を負いません。


⚫️ 製品に付属の保証を利用する方法

まず、製品の購入時に製品に関する情報を弊社Audient登録ページに登録することを推奨します。

Audient登録ページで製品やユーザー情報が登録できます。登録情報は購入証明(製品情報を特定する日付の入った請求書、または店舗のレシートのコピーを提出する必要があります。)を確認する大切なデータになります。

問題が発生した場合は、すべてのケーブル接続及びホスト コンピューター/DAW の設定を再確認してください。多くの問題は、設定の再確認により解決できることがわかっています。それでもサポートが必要な場合は、販売後サポート チーム (audient@allaccess.co.jp) までご連絡ください。


⚫️ 限定保証期間について

2021年2月1日以降に購入された製品の限定保証は、最初の購入から3年間です。さらに、2018年2月1日以降に購入された製品には遡って3年間、限定保証されます。購入証明の提示がなければ、3年間の限定保証は受けられません。

*購入証明とは:製品情報を特定する日付の入った請求書、または店舗のレシートのコピーを提出することです。

また、日本以外でAudient製品を購入した場合、日本にある弊社の販売代理店はこの限定保証ご提供できません。


⚫️ この限定保証の対象者

この限定保証は、Audient正規販売業者から購入された製品にのみ提供され、第2の所有者に譲渡することはできません。

- オンライン中古サイトから購入した場合、または最初の所有者でない場合、保証は受けられません。

- この場合、必要に応じて有料のサービス サポートをご利用いただけます。


⚫️ この限定保証の対象外になる場合

- 3年間の限定保証は、製品の不適切な使用、通常の損耗、または未承認のデバイスでの使用に起因する欠陥には適用されません。

- シリアル番号ラベルが剥がされたり、改ざんされたり、何らかの方法で電子的、デジタル (ソフトウェア)または機械的に変更された場合、限定保証は無効になります。

- 3年間の限定保証期間外に製品の修理が必要な場合、弊社の販売パートナーが可能な限り有料サービス オプションを提供します。

- この限定保証は、日本国内におけるお客様の法的権利に追加されるものです。