TITLE

プロギタリスト鈴木健治氏によるレビュー動画!現代的BBDディレイの新基準「BRIG」

  • 2023年7月22日
  • strymon
プロギタリスト鈴木健治氏によるレビュー動画!現代的BBDディレイの新基準「BRIG」

strymon「BRIG」の発売にあわせて、プロギタリストの鈴木健治さんにレビューをお願いしました!

進化した“アナログディレイ”Strymon 「BRIG」レビュー!現代的BBDディレイの新基準とは?旧機種BRIGADIERと何が違う?

以下、鈴木さんのコメントから引用させて頂きます。

「ローファイヒップホップな演奏で始まる今回の動画はStrymonの新製品、BRIGについて話していきます。このディレイペダル、まさに現代的BBDディレイの新基準だと思います。ノスタルジックなアナログ感が現代技術で再現され、それがまた一段と進化しているんですよね。 この動画では、BRIGの特性を深堀りし、strymonのBRIGADIERとの比較もしてみます。もちろん、たっぷりとサウンドデモも用意しましたので、BRIGがどんな音作りにもマッチしてくれるか、ぜひチェックしてみてください。」