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GW休業期間中のサポート業務のお知らせ

いつも弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。弊社サポートセンターのゴールデンウィーク休業期間におけるサポート業務についてご案内いたします。(※ 電話対応は、休業期間に限らず一切行なっておりません。)

休業期間:2024年4月27日(土)〜 5月7日(火)

メール対応
4月25日23:59までにいただいたお問い合わせは、4月26日までの営業時間内でご返信いたします。 4月26日以降にいただいたお問い合わせは、5月8日以降より順次ご対応いたします。
お問い合わせの内容や混雑状況によっては回答にお時間をいただく場合がございます。(特に連休明け等はお問い合わせが集中しますので、予めご了承ください。)

修理対応
4月25日までに弊社に着荷したものに関しては4月26日営業時間内でご対応(修理受付等)をいたします。4月26日以降に着荷したものに関しては、5月8日より順次ご対応(修理受付等)をいたします。※修理状況により4月25日までに着荷したものも、5月8日以降のご対応になる可能性がございます。予めご了承ください。


なお、弊社では、サポート業務は以下理由につき、メールでのご対応に統一しております。

  • URLご送付のため
  • 画像/動画データ等でのやり取りのため

そのため、お電話でのサポート業務は一切行なっておりません。予めご了承ください。

Windows系フリーメール(@outlook、@hotmail等)は、弊社からの返信メールが弾かれてしまうケースが多々あります。自動返信が受信できない場合、恐れ入りますが、別のメールサーバーにてお送りください。

ご購入に関する情報

製品名・型番Model Name
ご購入時の状態State of Purchase
シリアルナンバーSerial Number
ご購入日(西暦)Purchase Date
ご購入店Store of Purchase

コンピューター等の使用環境

※使用環境をあわせてご登録していただくと、お問い合わせの際にスムーズです。

コンピューターのメーカーComputer Manufacturer
コンピューターの機種Computer Model
CPUCPU
メモリMemory
OSOS
DAWソフトDAW Software
ソフトのバージョンSoftware Version
コンピューターとの接続方法Connecting Type
接続端子の内蔵方法Built-in Type

お客様の情報

お名前Your Name
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メールアドレスMail Address
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(確認用)Mail Address Confirm
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今後、購入したい機材は
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